おはようございます!しげちゃんです!

しげちゃん、盛れた写真を載せます…(笑)
キラキラでかわいいー💕

しげちゃん正面!
夫いわく、正面は亀みたいらしい…(笑)

しげちゃん、渋めの斜め!

うん?これは…?

アップにしたら、しゃくれしげ‼️(笑)

金曜日に注文していたごはんが届きました🎵
(隣、夫が倒れています…笑)

すかさず、息子っぴの視察…(笑)
「ふむふむ、これなら、しげにあげてもよいでしょう!」

こちらは、しげブレンドです💕
ブリーダーさんにアドバイスをもらい、しげちゃん専用ブレンドにしました!
今日やっと完成です💕

こちらは、しげちゃんの補助栄養です❗

ボレー粉や鉱物にふりかけて、

作りました〰️❗

すかさず、息子っぴの視察‼️
やはりくるのね…(笑)

運ぶ…!

なぜか、積む…(笑)

さらに、ガムテープまで…(笑)

息子っぴの視察(積み木)をおえ、
しげちゃんも無事ごはんを食べたのでした(笑)