おはようございます!まめちゃんです!


昨日もまめちゃんに甘えてもらいました♥️
ひゃわわわ💕

どうしたのかしら?ここんところ、ずっと甘えん坊さんです!

顔が変形するほど伸びるまめちゃん(笑)

手のわっかに

すっぽーーーん

なめなめも丁寧に!念入りに!(笑)

お返しにかきかきです♥️

頭、出しちゃって〰️❤

また、お返し💕

お返しのお返し💕

手のわっかの中でもかきかき(笑)

まめちゃん、どうしちゃったのかしらー(喜び)


昨日の朝は、デレッとしていなくて、ほとんど夫のスリッパをはみはみしていました(笑)

一昨日、夫が…
「そういえば、最近ころりんしてないな。。。」

ぬわに!?

まめちゃん、夜型になったのかしら?(笑)
確かに昨日の朝はころりんしていませんでした!

どちらかというと、機嫌悪そうでした(笑)

何が起きているかわからないけど、
私はかきかきできるので、問題なしです(笑)