おはようございます!まめちゃんです!


一昨日は元気がなくて、心配でした。。。
昨日は、ヒーターを入れました!

そして、防寒カバーを買いました!


まめちゃんも、怖がることなく、はみはみしていました(笑)


これで、寒くなっても大丈夫ー!
まめちゃん、初めての冬をこすの巻です🎵


ヒーターをいれた後のまめちゃんは、元気に活動したり、もにょもにょおしゃべりしていました!

放鳥という名の、まめちゃんと夫のラブラブタイム(笑)

夫の顔が見えるベストポジション(笑)

「大好きだピ」
熱い視線♥️

ひょいと、マスキングテープを夫におきました!
まめちゃん、はみはみしていますが、
お顔がくずれています(笑)

あとは、お決まりのコロリン!
まめちゃんを知る人は、まめちゃんがコロリンしても、驚かないですよね(笑)




なめなめもきちんと、するんですよねー!
愛を込めて♥️
ですねーー(笑)


ちょっと、心配なのが、
まめちゃんの羽がいつもよりもたくさん落ちていました!

換羽のときは、チクチクしていたので、
初心者の私でもわかったのですが…

チクチクしてなくても、たくさん抜けるときもあるんでしょうか?

💩も健康的ですし、
昨日は元気に遊びましたし…。

やっぱり台風?
ごはんの減りは、調べていないので、
はかってみたいと思います!


さて、今日はまめちゃんのテレビデビューの日です!

昨日、夫に予約しとてもらいました♪
私は、リアルタイムでみます!
楽しみだなー♪♪