エスワンは
効いてる実感がなくて
つらいですショボーン

1年間続けられたら
それなりに効果があるから
推奨されてるんだろうけど、
1年間続けられる自信は皆無だしショボーン

それでも
やらないよりはやった方が
ちょっとでも効果があるかも?
あったらいいなお願い

という状態なので、

何か心の支えが欲しいと
思ってました。



エスワンが終わったら!
1年間でも1年間じゃなくても!
エスワンが終わったら!

お部屋に露天風呂が付いてる部屋に
お泊まりに行きます!!



露天風呂が好きなんですよーラブ

放射線治療後は
温泉は暫く入れないんですけど、
そろそろ入れるかもしれないし。
入浴剤で一度試してみなくっちゃぶー

外気を感じながらの入浴って
なかなかできませんもんねーお願い



エスワン中は
どこに泊まりに行くか?を
調べるのを楽しみにしようと
思いますニコニコ