エスワン2コース目は
2週目に入った日から
ちょっと動くと寝込むようになりましたガーンぐすん
短時間で回復はしますけど。



9日目は
車で旦那とスーパーに行ったんですが、
帰りの車中からぐったりで
帰宅後は即寝ましたニコ

食欲はあるけど
一日中ヨタヨタとしか動けなくて、
夜のエスワンを飲んでも良いのか
自分では判断できなくて
病院に電話しましたニコ

診察時間外だから
繋がらないのでは…
と思ってたんですが、
繋がりました!
それに回答も貰えました爆笑

助かるー!

で、熱が出てないなら
飲んでも大丈夫とのことでしたショボーン

休みたかったよーショボーン



10日目は
洗濯物を干してきたら
寝込みましたゲラゲラ

いえ、意識はありましたけど。
横にならずにはいられなかったです。

なので、
外出はせず一日中引きこもってました。

それが良かったのか
前日よりは動けました爆笑

それで調子に乗って
入浴前に
夏の掛け布団にカバーをセットする作業を
2つ分やったら、
また疲れちゃいましてねショボーン

横になったら体が沈むような感覚にびっくり
口はちょっと開いたままにびっくり

疲れすぎだろゲラゲラ

暫く横になってましたが
お風呂に入らないといけないので
脱衣所に行って服を脱いで
あとはパンツを脱ぐだけの段階で
力尽きましたーガーン

へたりこんで動けずショボーン

暫くしたらまた動けるだろうと
期待して
じっとしてたら
ちょっと泣けましたねぐすん

幸い、
旦那が様子を見に来てくれて
一緒にお風呂に入ってくれて
助かりました爆笑

汗流したかったのニコニコ

嬉しかったし安心もできて
その後はけっこう動けました。
良かったニコニコ

入浴後の
胸ケアとお尻ケアも
無事にできて良かったニコニコ



エスワン2コース目
残り4日!

飲めるかな?

下痢とか食べれないとかになったら
すぐやめるつもりなんだけど、
便ゆるくなるけど下痢までいってないし
食べるのも普段の3分の2くらいは食べれてるし、
動きがヨタヨタになるだけなのよね…

でも生活に支障は出てるわけなので
次回からはエスワンの量を
減らしたいなーキョロキョロ



そうそう、
無印良品のゼリーが
めっちゃ美味しいですラブ

無印良品 冷やしておいしい 果汁 100%ゼリー 3種のフルーツ 432g(18g×24個入り) ゼリー デザート おやつ MUJI 無印 人気 テレビ

 

果汁100%ですってニコニコ

瑞々しくて毎日美味しくいただいてますニコニコ


 

無印良品 冷やしておいしい ソルティゼリー ライチ味 MUJI 無印 ゼリー (無し, 2, 袋)

 

旦那がライチも買ってきてくれました爆笑

こちらは思ってたよりも甘かったですびっくり

ソルティーライチのイメージだったものでチュー

でも甘すぎないので食べやすそうです。



 

キリン 世界のKitchenから ソルティライチ ×24本

 

熱中症予防に

このソルティーライチかポカリを

飲んでます。


食べる量がちょっと減ってるので

糖分とか気にせず飲んでます爆笑


一応、1日1本にはしてますよチュー

なんとなくゲラゲラ