ファミマとポケモンスリープの
コラボ商品
パインフラッペトロピカルカクテル


エスワン1コースの時は
レモン味とピーチ味が
ダメだったんです。

パインはイケるってことかな?

それとも
体がエスワンに慣れて
この先はレモン味もピーチ味もイケる
ってことかな?

それともそれとも
まだエスワン始まったとこだからイケた
ってことかな?

わからないことだらけキョロキョロ

今夜はバーモントカレーに挑戦してみる予定です。
美味しくいただけますように!



便は少しゆるめ。
ゆるめになるの早いな…

胃腸の働きを助ける薬を
飲んでるからだろうか?

胃の働きがよくなるのは助かるけど
腸には優しくあってほしいものですニコ



からだ全体としては
なんとなくだるめニコ

お昼寝した方がいいよなーキョロキョロ
と思いつつ、だらだらテレビ見て過ごしてます。

エスワン1コース中に
体重が1キロ落ちたんですけど
休薬中に食べても戻らなかったんですよ。

エスワンを続ける間に
どんどん体重が落ちていくのは勘弁なので、
せめて現状維持はしたいニコ

食べても戻らないということは
落ちたのは筋肉だったのかもキョロキョロ

筋肉は落ちやすく増やしにくいらしいですね。

だらだらしてないで
散歩くらいはしないとなあゲラゲラ