このところ、
お菓子を食べたくて
仕方ないですびっくり

お腹が空かないので
なかなか食べれないんですが、

お店に行ったら買っちゃうので
どんどん貯まってきてますびっくり

そんななか
今日は新たに
美味しいのに出会っちゃいました爆笑

カルビー 堅あげポテト究極のだし味 60g×12袋 おやつ 間食 お菓子

 


「すこぶるだし」

確かに!


だしのパウダーが

めっちゃ好みの味でしたラブ


アップルパイの後に

ちょっとのつもりで食べてみたら

あまりの美味しさに

止まらなかったチュー


お腹いっぱいになってたのにチュー


期間限定?

あるうちに買わなきゃーゲラゲラ







こつぶっこビターキャラメルも

美味しかったなーお願い

 

【販路限定品】亀田製菓 こつぶっこ キャラメル風味 30g×10袋

 

また食べたいわーラブ