なんか、
今日は
すぐイライラしてしまいますショボーン

なんなんだろ?

更年期かな?



イライラしちゃうから
余裕がなくてショボーン

久しぶりに
リビングから寝室に逃げてきました。

物理的に距離をとる作戦です。

飲み物とワセリンを
持ってきたら良かったわあショボーン






旦那がね、
「しんどい」って言うんですよね。
帰宅して。

先に「しんどい」って言われちゃったらさ、
甘えにくいじゃない?

嘘ついてるとは思わないし
手伝える時は手伝ってくれるし
聞き流せばいい「しんどい」みたいですけどね。

ずるいおーっ!って
思っちゃうのよね…

先に言われたガーンってね…



今日も「しんどい」のに
夕飯の支度も洗い物もしてくれて
ありがとう。

お米の受け取り、
頼んだ時は頷いてくれてのに
いざピンポン鳴ったら
動いてくれなかったのは
どうして?

10キロだったから
けっこう大変だったわ…