最近、
ちょっと前まで頑張れてたことが
めっちゃ頑張らないとできなくなってますショボーン

ついに
お風呂で頭を洗うことが
面倒臭いと思うようになりましたガーン

それも、毎日ガーンガーンガーン



頑張れない時期なのか?

他に頑張ってることがあるから
今までやってたことがやりにくくなってるのか?

どっちなのか
わからないけれど、

頑張りにくいのは確かなのでキョロキョロ

なるべく
やりたいことを優先するようにして
惰性で続けていてノルマ化してることの
整理をしてみたら、

気持ちがちょっと楽になってきたみたいニコニコ

良かったニコニコ






ホルモンバランスの変化とか
気圧の変化とかも
関係してる気もします。

最近、頭痛が増えてるからなーキョロキョロ



頑張りたいのに
頑張れないって
つらいですねショボーン

しかも
このつらさを
わかってくれる人が
近くにいないのよねショボーン



心配はたくさんしてもらってるんだけどね照れ

「頑張らなくていいよ」
って、よく言われる。

嬉しいけど
頑張りたい時に言われると
悲しくなるよね。