最近、
本田圭佑さんが
CMやってますか?

なんか白黒の。

私、
本田圭佑さんの物真似の人が
けっこう好きなんです照れが、
本物の本田圭佑さんと
判別するのが苦手なんですショボーン

白黒CMの本田圭佑さんは
なんとなく違和感があるので
多分本物なんだろうなキョロキョロ
と思ったのですニコ



旦那にこの話をしたら
「区別つかなくても困らないならいいんじゃない?」
と言われまして。

確かにびっくり
困らないわ爆笑

ということで
本田圭佑さんに関しては
問題無しですチュー



ちなみに
Sexy Zoneの
中島健人さんと菊池風磨さんは
並んでても分かりませんゲラゲラ

どちらかが
洗剤のCMでお殿様をされてますよね?





人の顔と名前を覚えるのが
苦手なんですー笑い泣き
覚えるだけでなく
判別するのも苦手なんだなー笑い泣き