大学生だった頃に
愛用していた
手帳のデザインが
オジサンでした。

色々見て
一番使いやすそうで
一番面白かったんです。

ミドリという
文具メーカーさんの
デザインの1つです。

あれから25年以上たちましたが
いまだに人気らしくて爆笑

公式ホームページがあるそうですびっくり







おみくじならぬ
おじくじを引いてみましたニコニコ

オジサンったら
照れちゃってるわ爆笑

オジサンも楽しいですが
動物も何匹か仲間にいて、
皆でワイワイやってる感じの
イラストで、
なごむんですよ照れ






お小遣いに余裕がなくなってから
オジサンの手帳も何も
買えなくなってますショボーン

公式サイトは
ありがたいですニコニコ

ただで
オジサンを楽しめるラブ





こんな感じで
(見えるかな?)
オジサンが遊んでるんです爆笑