今日は
ポケモンGOのコミュデーでした。

モノズというレアポケモンが
大量に出現する日。

旦那は、ずっと楽しみにしていて
数ヶ月前に予約した歯科検診をキャンセルしましたびっくり



いつも通り
コミュデーの開催時間前に
旦那は出発。

私はいつも通り
「行けたら行く」
と言ってありました。

その後、
お通じがあって
坐剤をして
ハレ感がちょっとマシになってきたので
旦那と合流しに行くことに。

ちょっとお腹が気になってたんですが、
思い切って出掛けてみたら
大丈夫なことが多いしニコニコ

帰りたくなったら引き返せばいいと
いつも旦那から言われてるしニコニコ



ところが今日は
道中も合流してからも
なんだかしんどくてショボーン

昼食をきちんと食べてなかったから
空腹だったのかもしれませんが、
何かを食べる気にならないし
食べるために座る気にもならないしショボーン

せっかく旦那と合流しましたが
帰ることにしました。



「帰ろう」と決めたからか
そこからは元気になったんですけどねびっくり

びっくりですびっくり

でも、ここで帰らなかったら
またしんどくなるかもと思ったので
大人しく帰ることにしました。



旦那は
一緒に帰ってくれるようでしたが、
「一人で帰れるから、いいよ」
と伝えると

「帰宅したら連絡してな!」
と言って
「えっと、レイドがあるから…」
と言うので
すぐにバイバイしましたニコ




色違いのモノズをゲットできたので
進化させました爆笑



夕方、帰宅した旦那が
「今日は、なんで来たんかな?と思った」
と。

確かに
合流して数分でバイバイしたので
もっともな感想です。

でもさ、
それは言っちゃダメよぐすん