以前から
旦那が勧めてきていた
ゆったりパンツ。

私が
オマタがゆったりな服を着たいと
言ってるから
勧めてくれるんだけど、

私は今のところ
スカート生活で満足していますニコ



ところが
昨日ユニクロでリラコを見つけた旦那が
「一度試してみたら」
「試着してみたら」
とすごく勧めてきまして。

私は全然そんな気はなかったんだけど
リサラーソン柄がちょっと可愛いなと思って
見始めたら
なんか柄とか素材とか丈とか
色々考えちゃって

 

 


考えすぎて疲れちゃったので

今日はやめとこうと決めて

売場を離れたら


旦那が不機嫌そうに

「試すだけ試したらいいのに」

と捨て台詞ガーン


簡単な一歩を踏み出せない私に

イラつくんだよねショボーン




そのまま車の助手席で帰るのが

つらいなと思ったので


コットンリラコというのを1つ

買うことにしました。


試着はパス。

もうそんな元気はなくなってた。




それで、です。


買ったはいいけど、リラコ、

いつ履こう?


だって

普段家では、

いつもスカート履いてるのに。


好きで履いてるのに。


スカート好きなのに。







夕方にシャワーしたら
その後履こうかな?

履き心地が良ければ
パジャマ代わりにもなるかな?