お金は
貯めたいですね爆笑

貯めたくないのは
録画した番組ですニコ

4月になって
新番組が始まって
録画番組が増えてますびっくり

どんどん見ていかないと
容量が足りなくなってきちゃうしガーン
見るのも大変になってきちゃうしキョロキョロ

ということで、

今日は
既に貯まり気味だった録画番組を
かなり見て消しましたウインク

頑張ったー!

それで
お尻をぐるぐる回す体操するの
忘れちゃったチュー





録画番組を止めた時に映った
ワイドショーで
小室さんの不合格ニュースを
やってました。

もう一般人なんだろうから
そっとしておいてあげればいいのになキョロキョロ



というか、
放っておけばいいのに。

マスコミはね。

宮内庁とかは
きちんと把握しておいてほしいけどね。