今日も
午前中に
歩いて買い物へ
行ってきました。

今日も曇り。

曇り2日目だから?
昨日ほど疲れませんでしたキョロキョロ

牛乳を買いに行ったんですが、
塩タブレットも買ってきましたニコニコ

 

 


以前、

青の方を買ったことが

あります。


食べきれなかった思い出ニコ


機会があまりなかっただけでしょうけど。


青い方は、スポーツドリンク味

黄色い方は、レモン味


違う味らしいので、

今回は

黄色い方を買ってみました。


酸っぱかったですびっくり

でも、美味しかったですよニコニコ


今年は

旦那にも分けて

食べてもらおう。








塩分補給は大事だけど、
塩分の摂りすぎには気を付けなきゃだし、

歩いてきたら、食べるニコ

くらいが良いのかな?