先日、
みのり先生のブログで
紹介されていた雑誌

日経ヘルス夏号

買っちゃいましたチュー




大阪肛門科診療所の
みのり先生が取材を受けた?
「おしりのトリセツ」が
載っている雑誌。

みのり先生の本も持ってるし

 

 


みのり先生のブログも読んでるし


この雑誌はパスでもいいなと

思ったんですけど、


付録の体幹ボディメイクバンド


を使ってみたくてチュー


以前から

こういうの、使ってみたいなと

思ってたんですニコニコ




今日は

パラパラと見ただけですが、





興味のある記事が
こんなにあるびっくり

緑の矢印は
みのり先生のブログで
見たことあるかも?

オレンジの矢印は
みのり先生関係なく
じっくり読んでみたいなと
思った記事です。



最近、なかなか本を読めてないんですけどキョロキョロ

積み本が増える一方なんですけどキョロキョロ

ちょっとずつ読もうニコニコ





Smanpo爆笑

朝の地点は
ロータリーみたいになってる所でした。

夜の地点は
左に大きな岩が転がってました。

ここって
氷河の跡ですよね?