今日のSmanpo爆笑





お昼頃に買い物に行って
帰宅してから見たら
進んでましたニコニコ

それにしても、
暑かったみたいですびっくり

真夏のような暑さでは
なかったですが、
帰宅する頃には
ちょっとしんどくなってましたショボーン

すぐにクーラーをつけて
麦茶を飲んで
休憩ニコ

早く回復できたので
良かったですニコニコ




その後は
ずっと家にいたので、
昼から夜は
地点動かずでしたキョロキョロ





さて、
迷ってるうちに売り切れたのは、
ブラジャーです。

セシールと犬印さんのコラボ?





LL~ならまだ残ってるかも?



去年の夏に試してみて
すごく楽だったんですお願い



ブラを使い始めてからずっと
一般的なブラばかりつけてたので

ホックがないとか
締め付けないとか

初めての体験でした。



冬になるころには
へたってしまったので
普通のブラの買い置きに
換えました。

来年の夏にまた買おうニコニコ

と思ってたのに。



冬から使ってるブラが
まだ使えるから、と
犬印のブラ購入を
見送ってるうちに
売り切れになってましたショボーン



残念ですーショボーン



夏は楽に
過ごしたかったのにショボーン



迷ってないで
さっさと買えば良かったショボーン



 

 


犬印さん、

授乳ママ以外用にも

お安めで

楽で優しいブラを

一年中売ってくださいよーびっくり







他にないかな?


キョロキョロ