今日は、
ついに!

物置部屋に
本棚にするカラーボックスが
入りました!

父と次男が
組み立ててくれました爆笑


ちなみに、
引っ越してから先日までの状態が
こちら↓


嬉しいですーゲラゲラゲラゲラ

ずっと、
本棚を入れたかったんです!
やっと夢が叶いましたお願いお願い

本棚の分、
重くなってしまいましたが、
旦那も本の処分を検討してくれることになったので、
差し引きすると
少し重くなるくらいで済むかも爆笑

右の方の
明るい茶色の棚は、
次男の勉強机の棚です。
もういらないそうなんで、
拾いましたゲラゲラ
そのために
わざわざ右側は
カラーボックス小さめのにしたんですよねキョロキョロ

断捨離は
私にはまだまだ無理のようですおーっ!




ちなみに、
カラーボックスはニトリで買いました。
追加の棚板を売ってるのが決め手でした。

父曰く、
コーナンのカラーボックスより
ニトリのカラーボックスの方が
造りがしっかりしてるそうです。
個人の感想ですけどねウインク

ここまでで
7千円くらい。



座布団1枚分が余計に入ってる
レシートですけどウインク

幅狭の追加の棚板3枚と、
勉強机の棚をカラーボックスに固定するのに
使った金具は、
父の奢りです照れ




もう1列必要でも
予算2万円以内で済みそうだわにやり




今度の週末に
旦那に本の仕分けをしてもらう予定です。
本格的に
棚に本を入れるのは
来週ですねキョロキョロ

楽しみ半分、
大変だぞーな気持ち半分、
です爆笑