アメブロを始めた時から
Ameba漫画も始めました。

無料で漫画を読めるサービスを利用したのは、
これが初めて。

無料連載の作品も
いくつか読んでます。

でも
無料連載って必ず途中で終わるんですねショボーン

そりゃまあ、そうですよね。
最後まで読めたら誰もお金を出して
買わなくなりますよね。

わかってるんですけどねショボーン

けっこう長く読めてた
『後宮デイズ』が
ついに読めなくなってしまいまして。
寂しいですショボーン

レンタルか
漫画喫茶か
本格的に考えたいお願い

『後宮デイズ』は
面白いけど、
買うほどではないかなーと思うんですよね。

私が本を買う基準は、

ウインク作者さんのファン
ウインクゆっくり読みたい
ウインク私以外の家族の誰かも読みそう

こんなところかな。

要するに、
何かしら理由がほしいんですよねキョロキョロ

あ!
Ameba漫画でこないだまでやってた
祭だかキャンペーンだかで応募した
高額ポイントが当たったら
『後宮デイズ』に使おうかな爆笑