こんにちは
ニコニコ


みんなの味方 ゆうみんでキラキラ


お待たせ致しました!!


9月11日秋山佳胤さん、桃子さんご夫妻

宇宙維新 秘密のお話会の報告でございます。


全体写真ラブラブラブラブ


遠くは

岡山、大阪、岐阜、名古屋からも

お越し下さいました。


スタッフの皆様、

日護潤皇さん、三浦マリオさん

ありがとうございました💕


ヘアメイク💄を担当していただきました

久保田くみさん


当日のヘアセットの

イメージ~🍀

桃子さんは、森の妖精宝石緑

アキさんは伝達者宝石紫宝石紫


9月11日がお誕生日だった参加者Mさんには

サプライズにて、ヘアセットをプレゼント🎁


メッセージは、

これからどんどん自分を出していくよ~㊗️🎉🎉

パティシエ シャイニーズのお二人宝石赤宝石赤


アキさんの愛のロ一タスコ一ヒ一


桃子さんのロ一スイ一ツは絶品ラブラブ




お話会が始まる前にお話をしてくださるアキさん

シンギングリンの演奏も


お二人による音開きラブラブ


お二人で奏でる

あわの歌はまるで、

私には、イザナギとイザナミに感じられました。


司会は

元TBSアナウンサーの高橋英子さん

(テノ一ル歌手の三浦マリオさんの大学の先輩でもあります)


ひふみ祝詞を歌われる日護潤皇さん
(アキさんは、休憩時間にひふみ祝詞で安全なシ一ルドが張られましたと、話していました)

前半は桃子さんの秘密のお話からスタート

愛犬ダルシャンとの別れから
アキさんとの出会いまでを
素晴らしいシンクロと共に
歩んで来られたお話を色々としていただきました💕💕

この話は初めてするよね?
そんな言葉が飛び交いましたおねがいおねがい

(手にされている本は偶然参加者さんが提供)

後半は
一分間の黙祷から始まり

三浦マリオさんの素晴らしい君が代から。

終始にこやかなお二人。

アキさんがお水を飲まなくて
大丈夫な秘訣を教えて下さいました。

なるほど!!!

目から鱗でしたラブラブ

お話会が始まる直前、
桃子さんに、お水を差し上げました。

アキさんの分は?と
伺ったところ、
桃子さんから
「アキさんは本当に、お水を飲まないのです」

わあ、凄いなあ、、、びっくりびっくりびっくり

リアルに、目の前で体感ピンクハートピンクハート


お話会の間、アキさんは
一度もお水をお飲みになりませんでした。

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

後半は、911の真実、
今、世界で起きている事。

桃子さんのお話を
アキさんから見た解説。

🟣ク🟣ンのお話。


興味深いお話ばかり


時間はあっという間に過ぎました。

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



参加者さんからの感想です
🔻🔻
Dさん、男性

ありがとうございました💕🙌

秋山さんのシンギングリンの演奏やあわの歌で魂がとても落ち着きました、
911という日なので、皆んなで黙祷や深い祈り、
音楽という神様からの贈り物を使い、全てにおいて調和を感じました、


桃子さんは、いつも最高に美しいのですが、11日はヘアメイクさんの素晴らしいメイクで、まさに美の女神でした、お話しは数々の体験と必然が重なり、奇跡の電話に繋がっていたので、とても面白かった

凄く、これからの人々との出会いに今から凄くワクワクしました、僕自身、実家にいて亡くなったミニチュアダックスフントのごろう、にいつも祈っていて祈りまくっていたから、桃子さんの話しは、心に響いたし、自らの魂も軽くなった、声が美しいから、ずっと話しを聞いていたかったです


三浦さんの歌声が素晴らしかった、凄く軽くて美しかった、

秋山さん、いつもと髪が違くて、いつもより、さらに格好良かった、グレーのパーカー?を着ているお写真は、本当にダルシャンそっくりです(笑笑


語られる事は、これからの世界についての事や、これまでの世界の所業の事で、震えあがるくらい格好良かった、私達一人一人が、天使であり神様であるということ、まず、自らの波動を整えること、外側のノイズでなく、内側と真っ直ぐに向き合う事、このような話しを、一点の曇りもない真っ直ぐな瞳で語られていて、超絶に格好良かった。イエスやブッタのようだった。

会の途中でローチョコレートを食べたら、有り得ないくらい超絶美味しくて、頭がぶっ飛んでしまい笑いが止まらなくなってしまいました、凄く幸せなひと時でした。

人間界に帰りたくなくなった(笑笑

あの場にいた、スタッフや全ての人全員に
超感謝しています。
ありがとうございます😊

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



一部、抜粋
🔻



みなさん、集まられた方々が暖かくて
とても、居心地の良い空間でしたと
お話して下さいましたピンクハートピンクハート


素晴らしい感想を
ありがとうございましたおねがいおねがいおねがい

以上、911秘密のお話会の報告でした爆笑

皆様、それぞれに
たくさんの気づきや、感動があったようで
大変感謝でございます🙏🙏🙏🙏

今を楽しく。
更に
明るい未来の為に
私達ひとりひとりが出来る事を再確認いたしました。


秋山ご夫妻のエネルギー、
素晴らしい魂のパ一トナシップを
リアルに体感出来る機会となりました


ありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ



正木静枝

ゆうみんのFB

FBのメッセンジャーが一番確実です。

メッセージを添えてお気軽に

申請して下さいね。


メ一ルアドレス


kanmasa0528@gmail.com