娘にとって、初めてのクリスマスクリスマスツリー

他の方のブログを見ると、可愛いクリスマス仕様の離乳食にされてたり、すごいな~キラキラと尊敬しつつ…

離乳食は普通仕様でしたが、気分だけでもルンルン
と従姉妹ちゃんと一緒にクリスマスらしい衣装を着せて撮影をカメラ




動きまくって、全然良いショットが撮れない笑い泣き


そして、プレゼントを渡しました口笛




中身はお菓子が入った、プリンセスのプラスチックのケースニコニコ
スーパーとかで売ってるやつです笑
中のお菓子は大人で食べますが、ケースはおもちゃを入れたり、これから使ってねウインク

来年からはクリスマスプレゼント、ちゃんと考えるからねチューラブラブ
今年はまだわかんないから良いでしょてへぺろ




娘はケースを持ってご満悦照れ
従姉妹ちゃんは、そんな娘を眺め中爆笑


11ヶ月に入り、1歳までもう1ヶ月もないびっくりアセアセ
早い~!!

最近、ものすごいスピードでできる事が増えてきた娘びっくり
もう全然赤ちゃん感がなくなってきちゃって…
母はちょっと寂しいタラー

でも、まだおっぱいでテンションが上がり、嬉しそうに「パイッパイッ」って言いながら向かってきますが爆笑

保育園に入るまでにおっぱい卒業できたら良いかな~と思っているので、1歳になってから考えようとゆる~く思ってますニコニコ

ちなみに1月生まれなので、1月から保育園入園希望で出してはいましたが…
予想通り、空きがないようで入れませんでしたタラー
なので、とりあえず4月まで育休延長です。



それはそうと、最近かなり歩けるようになった娘キラキラ
もうあんまりハイハイしなくなってきましたアセアセ

そろそろファーストシューズを買いに行かなきゃいけないのですが、どこのブランドが良いのかな~??
ちょっと心配なのが、甲が高そうなんですよね
娘の足アセアセ

合う靴あるかな~!?


いつ行こう…もやもや