今日は、大型室内公園のピュアハートキッズランドに初めて行ってきましたルンルン

もちろん、いつも一緒の従姉妹ちゃんと共にピンクハート笑

お揃いの服を着て遊ぶ姿は、親バカ全開ですが…
可愛くてたまらないラブラブラブ




癒しの極みっチューラブラブ


妹と
「なんて可愛いんだろうラブ
「ずっと見てられるラブ
と我が子と従姉妹ちゃんを大絶賛爆笑笑

楽しいひとときでした~チュールンルン


最近の娘は、焼き芋焼き芋とみかんが好きみたいで喜んでパクパク食べますキラキラ

そして、焼き芋を食べると必ずと言って良い程
うんちうんちしてくれます爆笑
時々、焼き芋を食べてる最中にもうんちうんちし始めますびっくりハッ

焼き芋焼き芋パワー、恐るべし爆笑爆笑爆笑



最後に、出血についてなのですが…
乾燥が原因なんでしょうけど、今朝娘の唇が切れて血が出てたんですアセアセ
唇が結構血まみれガーン

赤ちゃんの唇の乾燥対策って、どうしたら良いんでしょうか??
リップ塗る訳にはいかないし…

そもそも、他の子は切れてないのかな!?
でも、従姉妹ちゃんもここ数日、朝起きたら切れて、血まみれらしいし…アセアセ

病院に行くのもな~もやもや


悩みどころですショボーン