今日は念願のプールデビュールンルン

やっとできましたおねがいキラキラ

良い天気で良かったです照れ

従姉妹ちゃんとお揃いのビキニビキニを着せてラブラブ
まだ従姉妹ちゃんがお座りできないので、抱っこをして記念撮影カメラ





娘は「何なんキョロキョロ」って感じの顔をしてましたが、すぐに慣れて楽しんでました照れ

従姉妹ちゃんは、怖がってしまってギャン泣きえーん

抱っこしたり気を紛らわせて、なんとか泣き止んでくれました口笛

昨日の娘のつかまり立ち、奇跡か偶然かと思ってましたが、そうでもないみたいです。
プールの縁を持って、また立ってました爆笑爆笑爆笑


立ちたいのね笑


明日はちょっとお出掛けしようと思います照れ

暑さが恐怖ですが…