数日前のじんましんは、出たり引いたりを2日程繰り返しながら治っていきました。

原因は何だったのだろう??

次に出たら、アレルギー検査をしてもらおう照れ


話は変わって、ここ2~3週間あと一息!ってとこで、寝返りができなかった娘ニコニコ

今日のお昼間、急にさらりとできましたキラキラ

1回できると、それから何度仰向けに寝かせてもくるりと寝返りを打ちまくる娘爆笑

まだ片方からしかできませんが、コロコロ転がるのも時間の問題びっくりハッ


最近は、よく声も出しますルンルン
奇声のような声の時もあれば、舌をまわすみたいにやたら鳴らしていて、おもしろい爆笑爆笑爆笑


そして、ギャン泣きした後はヒクヒクと余韻が残るようになってきましたキョロキョロ
いっちょまえ笑


夜寝る前は、ギャン泣きかおっぱいを30分、長い時は1時間吸い続けるアセアセ

吸われすぎて、左乳首を負傷中笑い泣き
痛いです…ショボーン

クリーム塗りながら、頑張りますプンプン

仰向けと横向き、半々の感じで寝てるのですが
横向きで寝てる時の後ろ姿が大人みたいで笑えます爆笑

小さいのにすごいオッサンな時も多々あり、
本当に可愛いラブラブラブ

3週間違いの妹の子と並べて寝かせると、お互いを認識しはじめていて、手を伸ばして触り合うようになってきましたおねがい

2人で遊べる日も近付いてきたのかと思うと、めちゃくちゃ楽しみで仕方ないですラブラブラブ