今日は、友人主催の撮影会へ参加してから
予防接種へ行ってきました星

私の親友がやってる布おむつ屋さん(Estlanse(エストランセ))が、新作発表会とプロカメラマンによるお子様撮影会を開催するとの事で、妹親子と一緒にお邪魔してきましたルンルン


なかなかとっつきにくい布おむつですが、カバーがすごく可愛いんですラブラブ
おくるみと、スタイ、お手拭き、トイトレのオーガニックパンツが新作で発売するようですキラキラ


おくるみにくるまった我が子達ハート




そして、おくるみとお揃いのスタイもハート




可愛い~ラブラブラブ


楽しかった照れルンルン


そしていよいよ、2回目の予防接種へプンプン
ガーベラヒブ
ガーベラ小児用肺炎球菌
ガーベラB型肝炎
ガーベラ四種混合
ガーベラロタリックス

今回が1番多い回アセアセ

顔を真っ赤にして、前回よりも少し長めに泣きましたが、わりと早めに泣き止んだ娘おねがい
お利口さんラブラブ

帰りは寝てしまいましたおねがい

後引かなくて良かったキラキラキラキラキラキラ


また来月頑張ろうねウインクウインクウインク