今日でちょうど3ヶ月の娘ハート

私の妹が自分の娘用に買っていた衣装を貸してくれ、撮影キラキラ

レイアウトも全て妹に丸投げお任せ口笛




うさぎちゃんラブラブ
めちゃくちゃ可愛いんですけどっラブ

親バカ全開承知で言いますが…

めちゃくちゃ可愛い!!

このまま、うつぶせの練習もさせちゃいましたルンルン





たまらんラブラブラブ


これは妹に感謝おねがい
お願いして良かったですキラキラキラキラキラキラ

3週間違いで出産なので、色々と本当に助かりますおねがい

100日記念の撮影も丸投げお願いしようっと爆笑爆笑爆笑


ここ最近の娘は

ガーベラあやすと笑うようになった。時々、声を出して笑う。

ガーベラ首がだいぶしっかりとしてきた。

ガーベラメリーやプレイジムに興味を持つようになり、じっと見つめたり、手足をバタバタさせて声を出して喜ぶようになった。

ガーベラ機嫌が良い時は、足をあげている事が多い。

ガーベラ声が大きくなってきていて、ご機嫌の時は、奇声のような声を出す事がある。

ガーベラ直母になってから、おっぱいを探す仕草をするようになった。

ガーベラ顔も体も少し、ふっくらしてきた。

ガーベラ夜だけミルクを足して、寝る直前はおっぱいを吸いながら寝てくれるように。そこから朝まで起きない(最長で9時間びっくり)。そして、そこからお昼頃まで4~5時間、もう1度寝てくれる。
よく寝るからなのか、起きた時はいつも機嫌が良い。

ガーベラ指しゃぶりがすごい。手はベタベタに。

ガーベラヨダレが出てきた。

ガーベラ顔にフーっと息をかけると、手足をバタバタさせて大興奮。

ガーベラよだれや吐いたりして、ガーゼで口を拭く時、なぜか笑って喜ぶ。遊んでもらってると思ってるのかな?

ガーベラうんちは2~3日に1度で便秘気味。そのせいか、おならが臭い。(おとな顔負けの臭さ笑い泣き)

たくさん反応してくれるようになってきて、毎日本当に可愛くて楽しいラブ

授乳に関しては、保護器を使わなくなって、めちゃくちゃ楽になったのは嬉しいのですが…

乳首がめちゃくちゃ痛いんですショボーン

吸い方が浅いんでしょうね…
乳首が切れかけ?裂けかけ?で激痛えーん

早くこの痛みから解放されたい!!

授乳後は毎回、ピュアレーンを塗るようにしてますがアセアセ


授乳に耐えうる強い乳首に早くなりますようにキラキラ

そして、まだまだ戻らない私の体重ガーン
産後3ヶ月経ち、運動しても帝王切開の傷もそろそろ大丈夫でしょうって事で、本格的に産後ダイエット始めますプンプンプンプンプンプン

産前まではあと7㎏アセアセ
でも、産前より落としたいショボーン
なんせ、妊娠前は人生で1番太っていたのでタラー

頑張るぞ~プンプンプンプンプンプン!!