真っ赤で可哀想だった娘の乳児湿疹は、薬をぬってキレイなほっぺに復活しましたキラキラ

あとは先生の指導の通りにステロイド使用の間隔をあけていって、最終的にぬらなくても湿疹が出てこなくなれば、完治です照れ

ステロイド使用に関して、助言いただいたおかげで安心して娘にぬってあげられましたキラキラ

やっとチュルチュルお肌が戻ってきて良かったですラブ

ありがとうございましたハート




そして、しまじろうといえば…の

こどもちゃれんじ星


申し込むのを迷っていたのですが…

申し込みましたラブラブ


おもちゃ1点と絵本が届きますキラキラ

どんなおもちゃをいつ買えば良いか、よくわからないし、無駄にたくさん買わなくて済むかな~と思ったのと、絵本もついてくるのが私には魅力的でしたおねがい

しまじろうは子供に人気みたいだし口笛


最初の特別号のラインナップはこんな感じルンルン





娘には、まだ早くてわからないですが…

もうちょっとしたら遊んでくれるかな照れ



それはそうと…

昨日の夜は、0時頃の授乳後になぜかご機嫌で目がパッチリの娘アセアセ
「あっ」とか「う~」とか「はぁっ」とか楽しそうルンルンびっくり


ご機嫌なのは良いのですが…

夜は寝て欲しいタラー

しばらくすると、グズグズ…

2時半頃にもう一度授乳し、機嫌を取り戻すも…

またグズグズ…


なんだかんだで4時半頃まで寝てくれなかったアセアセ

久しぶりに朝方までで眠かった~えーん
今も眠い…


娘は今、ぐっすり眠ってる…zzz

という事は…

今日も夜中に元気に目覚めてしまうのだろうかガーン


どうか寝てくれますようにキラキラ