妊娠中、ず~っと悩まされていた腰痛雷


出産後になくなって、ヤッターカナヘイうさぎルンルン
思っていたのに…


再び痛い…


骨盤と腰がバラバラな感じアセアセ

そして授乳により、背中もバキバキカナヘイびっくり


骨盤ベルトした方が良いんだろうけど、
帝王切開の傷口にあたると痛いし…ショボーン


せめて、これ以上悪化しませんように…




話は変わって…

昨日の夜、娘の手形と足形をとりましたカナヘイハート


記念に残しておこうと、簡易的なものを

アカチャンホンポ

で買いましたつながるうさぎカナヘイハート


しかしカナヘイびっくり
イマイチ上手くいかなかった…ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


寝てる間にそ~っとするつもりでしたが、寝ていても、手を開くのが大変アセアセ
抵抗するんですよねあんぐりうさぎ

足も指をギュッってアセアセ

母と妹と3人がかりで頑張ったのですが、
こんな仕上がりに…







だいたいの大きさはわかるから…


まぁいっかてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ