今年最後の妊婦検診へ照れ

今日は、ノンストレステスト(NST)でした星

機械をお腹につけて、20分程待ちます。
赤ちゃんの心拍数と動きとお腹の張りを記録するそうですニコニコ


ベビちゃん、元気に動いてましたカナヘイハート

内診は、子宮口の開きは前回と同じぐらい。
ビショップスコアは4点でした。
(ちなみに前回は3点)

大きさも順調ルンルン

2931gでしたおねがい

私の体重は前回より1.5㎏増カナヘイびっくり

妊娠前より15.5㎏増ガーン


やりすぎ…ショックなうさぎ


年末年始に突入するのに、大丈夫なのかあんぐりうさぎ



一昨日あたりから、腰痛がまたひどくなってきましたショボーン

鍼灸を予約しようと思ったら、年末はもういっぱいなんだそうアセアセ
キャンセル待ちをしてますが、空きが出るかは不明…ガーン


もっとはやく予約すれば良かった~タラー


年始に予約したけど、もつかなぁショボーン


少しでも楽になる方法を模索しようと思います気合いピスケ



予定日まで、あと12日カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり


いよいよ…


明日は、入院準備をしようと思います口笛
(遅っびっくり)