今日は、まず金曜日に紛失したカードの再発行手続きをしに、銀行窓口へショックなうさぎ


その後、妹と合流し、ランチしてブラブラ星

アカチャンホンポへ行ったり、スタバで休憩したり…コーヒー


そして、帰ってから初の在宅ワークPC

とは言っても、年内にやらなきゃいけない事はほぼ終わらせてから産休に入ったので、1時間半程Skypeで上司や後輩とやり取りし、確認や伝達のみで今日は終了ニコニコ



夕方からは、出産前、最後の美容院へおねがい


美容師さん達に「大丈夫ですか?」と体調を気遣われながら
(本人は至って元気で、なんともないてへぺろうさぎ)
カットと暗めにカラーしてもらいました口笛


こんなに元気なら、年内いっぱい仕事行けたのではカナヘイ!?
と思ってしまいましたてへぺろてへぺろてへぺろ


そうは言っても、せっかくのお休みなので満喫したいと思いますカナヘイきらきら