かるた♪ | sweet home...☆☆ポジティブママの育児日記

sweet home...☆☆ポジティブママの育児日記

超気分屋、超自己中な三児のママの育児日記(゚∀゚)
お喋り・きまぐれ・お調子者のあたい。
喜怒哀楽の激しいママだけど、
家族友達大好きっす(人´∀`) ☆
オシャレ、料理、スイーツのこと書いていきたいな(?^-゜)vィェィ♪

昨日はラムの狂犬病注射とフィラリアとフロントラインの薬をもらうために診察へキラキラ
わんチャンみんなへっぴり腰で可愛かった!!
メッチャ笑えたし(´Д`)
ラムも震えてた(~ヘ~;)ハートブレイク
けど、
ヤッパリあたしが近くにいると大人しくて賢かったよキラキラ
それにしても高かったショック!ハートブレイク
この時期マジ金欠(Тωヽ)
でも病気になってほしくないしねパー



ズットパパの実家家にいたんやけど、
気づけば夕方ショック!
雨の中お迎えは大変よなダウン
帰ってきてからかるたしてましたDASH!


sweet home...☆☆ポジティブママの育児日記-2011052316580000.jpg


myuが次々取るし…
たいちゃんがメッチャ泣いててみんな爆笑でした得意げ
でもヤッパリ優しいお姉ちゃんやし、
何枚もあげたり、
待ったげたりしてたキラキラ
誰に似たんだかパー