夕飯♪ | sweet home...☆☆ポジティブママの育児日記

sweet home...☆☆ポジティブママの育児日記

超気分屋、超自己中な三児のママの育児日記(゚∀゚)
お喋り・きまぐれ・お調子者のあたい。
喜怒哀楽の激しいママだけど、
家族友達大好きっす(人´∀`) ☆
オシャレ、料理、スイーツのこと書いていきたいな(?^-゜)vィェィ♪

今日の夕飯おにぎり顔


sweet home...☆☆ポジティブママの育児日記-2009041519020000.jpg


●砂ずりニンニク

●マーボー豆腐

●もずく酢

●明太子

●わかめとネギと油揚げのお味噌汁、雑穀米


でしたスマイリー


ご飯食べてから急いで接骨院にいきましたハート

腰と背中が痛かったねんなぁガーン

終わってからお決まりのスタバへダッシュ

ストロベリーは終わったみたいで・・ダークモカが新メニューに加わってたしチョイスきらーん

あたしはストロベリーのが好きかならぶ1


家に着いたらみゆみゆが「じぃにいきたい!!」って大泣きサー・・・・ッ

じぃに電話したらなにやら話して、気づいたら迎えにきてましたわら

いなくなってからお掃除してました!!!!!

床ワックスかけたりしてたむふ

泊ってきてくれたら良いのにしょさん