雨のなかの庭 | shiz Garden

shiz Garden

初心者ガーデナーがゆる~く花を愛でているブログです。
他にも好きなものを載せるかも?

今日は一日雨でした傘

昨日通院日で、なんとなく今日はしょんもりでしたうさぎ

傘をさして写真だけ撮りましたカメラ

お花を愛でている時、とても癒されます。



庭のお花たち



▼ルドベキア プレーリーサン
↑ようやく花弁がしっかり開きましたニコニコ明るい色で、とても綺麗ですキラキラ


▼グラジオラス
↑以前倒れてしまった鉢植えのこ。花弁が開いてきましたニコニコ色が素敵目がハート飛び出すハート雨粒が似合いますニコニコ


▼グラジオラス
↑花壇に地植えのこ。こちらも素敵な色です目がハート飛び出すハート


▼アサガオ

↑蕾が…!ひらめきキラキラ楽しみですニコニコルンルン


▼スーパートレニア カタリーナ ラムレーズン
↑置き場所を変更しましたニコニコ移動する時、グランドカバーのイワダレソウとスタンドが一体化してました泣き笑い


▼アガパンサス

↑綺麗な色ですニコニコキラキラこちらも、雨の雫が似合ってますニコニコ飛び出すハート


▼ガーデンマム ジジ
↑明るい色で、丸っこい、可愛いお姿ニコニコ飛び出すハートあんなに小さかったのに…強くてありがたいですキラキラ


▼ダリア(ラベル無し)
↑こちらも素敵な色…目がハート飛び出すハート綺麗に咲いてくれてありがたいニコニコキラキラ


▼宿根ロベリア スターシップ スカーレット
↑次々に開花ニコニコキラキラ好きな色です目がハート飛び出すハート


▼エリンジウム 左:ブルーグリッター、右:ブルーキャップ
↑どう変化していくのか、見守っていますニコニコ




とりあえずこの辺でおしまいにします。
またいつか。