グラジオラスが…! | shiz Garden

shiz Garden

初心者ガーデナーがゆる~く花を愛でているブログです。
他にも好きなものを載せるかも?

今日は梅雨らしく、降ったり止んだりのお天気傘

昨日、夜遅く、急に風が強くなったな〜とは思っていたんです…
玄関先に置いていた傘が倒れた音は聞こえました…
でもまさか…このこが倒れていようとは…!!大泣き

▼グラジオラス
↑油断した〜!!大泣き
地上部がすくすく育っているのだから、そのぶん風を受けるし鉢とのバランスが変わるよな…悲しい
記録のために写真撮ってすぐ起こしましたが…
↑かなり曲がってしまいました…大泣きでも、折れてはいない…!
今後どうなるか、見守っていきます泣くうさぎ
↑16:30頃の写真カメラちょっと上向いてきてる泣くうさぎ


今日のしずガーデンの愛しいお花たち。

▼ダリア
↑大好きな色ですニコニコキラキラ


▼ブルーレース セトノブルー
↑次々に開花ひらめきキラキラ綺麗だな~ニコニコ


▼ルドベキア プレーリーサン
↑花弁が開いて来た〜ひらめきキラキラ


▼アサガオ
↑成長記録ニコニコルンルン


▼チェリーセージ
↑5/16にお迎え。好きな色目がハート大きくなってくれて嬉しいニコニコ飛び出すハート


▼庭の一角に作っている平和な世界
後ろのコロロ ジャンボが雨で丸まってますニコニコ
まだ鳥かごに息子が入れたおもちゃ泣き笑い


▼拡大した一角
↑植物たちが成長するにつれて色々変更していく予定ですニコニコルンルン



とりあえずこの辺でおしまいにします。
またいつか。