つらつらと☆ | escape!

escape!

妄想ブログです☆

ちょいちょい記事あげるつもりだったんですけども

なまけ癖が抜けず、また溜まってしまったのでカテゴリもなく

また書きたい事書いてゆきますねぃ☆

 

最近ハマってるTwitterをみなさまに共有。

 

まずは「山崎シゲル」。これマンガらしいのですが、どっかのバス会社とか飲料会社とかとコラボしてて知りましたww

シュールが好きな人はドツボなはず☆

とりま、Twitterの中から……


山崎シゲル

 

終始、不思議な山崎君とツッコミの部長のやりとりです(笑)

漫画らしいので買おうか悩んでます\(^o^)/

 

あとひとつが、社会人でやられてる人があるあるってなるやつ。

「全日本もう帰りたい協会」。ええ、題名のまんまww

 

これ色々種類があって、私は【社会人版】が好きで載せるけど学生さん用とか、全帰りたい人向けとかあるので是非ww


【社会人版】全日本もう帰りたい協会

 

いや、マジで5に対して2はおかしいわ!!!!

疲れ取れねっつの!!!!!

 

 

ほんじゃ、アニメの話へ。

新しいの始まって結構経つので、初回は「?」だったものもわかるように

なってきて、テイルズシリーズのアニメが面白くなってきたかもw

最初から、破滅?で始ってて意味不明ながら面白かったんだけどもね☆

どうやら、今月発売のゲームにもかけてるみたいなので、体験版やろうかな♪

でもこのゲームがすんごい炎上したらしいですね☆
私も見てて、すでに炎上の一部ですけども……ヒロイン詐欺はアカン!

 

あと、うた○リのパクリじゃね?つって見てたB-project?っていうアイドルのやつ見てたんだけども、途中で出てくる人見て、アレ?コレTMさんじゃね?その衣装、カラダが夏になるやつじゃね?

って思ってたら、彼がプロデュースしてるそうでwwww

アニメに本人役(西山さんだったけどw)出てて、面白かった☆

なんだかヲタ業界が芸能界と入り混じってきましたね~

 

とりあえず、キャラデザがすごい綺麗!と思ったら魔界王子描いてる方だった☆

 

 

乙ゲといえば、津田さんも作ってますよね!エロダンスだったけかww

なにその内容wwって逆に気になりますわ(笑)

そんな津田さん、今期のアニメ出まくってますね!ほぼ悪役だけども!

声を聞かない日はないレベル!!こう偏るのって何かあるんですかね☆



偏るといえば……山崎賢人だっけ?漫画実写出過ぎでしょ!!!

私が好きな漫画「四月は君の嘘」の主演広瀬すずキタコレ!って思ったら

こうせー君が山崎賢人とかデカ過ぎやろ~黒王子が眼鏡少年とか無理ある……

orenge、ヒロイン失格、黒王子とオオカミ少女……そして斉木楠雄のΨ難!!
どんだけ演るのさwwww偏るのは何でなんだろうか……

銀魂には出て無かったのは良かったけど。


銀魂はキャストにすんごいお金かけてますね。
最初マジないわって思ったけど、岡田将生が出るなら観ようかな←


人気CMの鬼ちゃんが新八ってどうなんって思ったけど、愛ある方がこの写真の髪型を
漫画と一緒にしてて、それ見たらめちゃ新八だった……髪型と眼鏡の力って凄いね!

 

ポケモンGOはモンスター出現場所の変更をアップデートの時にしたようでそれから、まったく出なくなってつらい(TΔT)

ドードーっていう前回花火と一緒に載せた子があほみたいに出てたのに

まったく出なくなってしまった……

 

もうタマゴ育てるしかない!!!タマゴからめちゃレアモン出ますしね☆

そして、なう可愛くてコレクターになりかけてる(〃ω〃)

 

 

イーブイたん!くっそ可愛い♡♡♡

前にいるのは進化した後なんだけども、進化後も可愛い……
ああ、イーブイたん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

イーブイたん飼いたい……


最後にアメンバさんにはお馴染み?のまた右負傷!!!
どんだけ未来に不安があるの私っっ
って言っても、愛猫に噛まれたので違うような気もしますけどねw


家猫にわりと本気で噛まれ、何度も噛まれてるし痛くてしびれてるけど
まあ、平気だろうと思ったら翌日……


分かるかしら……もうグローブみたいにぱんぱんに腫れました(´;ω;`)
あ、噛み跡三つあるように見えますが真ん中はほくろですww

で、動かせないくらい痛いので、ググってみたらどれ見ても即病院いけと
書いてあって会社で半ベソかきながら探して、ヤブに行かないようにクチコミいい所へ
行ったら18時半に着いて21時過ぎに案内された\(^o^)/<大人気☆

なんか、猫ってすんごい菌をもってるらしい……
家猫だからってナメてると、感染症で手がもげるそうです(言いすぎた←)
お薬飲んだら2日で腫れが引きました。手も動かなくなるのかと涙でしたが
病院のお薬は偉大ですね!!


なう会社のお盆休みなんですが、相変わらず廃人で絵を描こうという
目標達成できず(゜´Д`゜)

明日は、グランのライブで発散出来るから廃人抜け出せるかな?
ライブの感想は勢いあったら書きますねぃ☆
野外だから臭いとか怖いし、相変わらず中殺界なれえさんの席悪いけど
がっつり騒いで溜まった鬱憤やら出してきまっす!!!


ではではーんヾ(´∀`*)ノ