生きてました~☆ | escape!

escape!

妄想ブログです☆

なんかすっごいお久しぶりになってしまいましたね。
アメーバにインする事もなく、バタバタでリアル攻略してましたさ。
現実というのは重いですね、ええ、疲れましたわ。

そんな疲れた理由は前記事に書いたので暇なアメンバさんは見て下さいな。
こう、世間は広いなって思うはず!だって、あんな珍獣が存在するなんて……っっ


バタバタも終わり、無事GW中に転職も済ませ~やっとこ今の会社にも
慣れてきました;;
ここが決まるまでも色々ありましてね。
会社見学という、いわゆる面接があるんですけど前の仕事の就業期間中
だったから有休取ったのに前日に無くなったりね、早退しろって言うから
お願いしたら、当日無くなるとかね……振り回されまくって疲れ果てましたわ。

今の会社はまた畑の違うマーケティングの仕事で取材とか撮影とか
イベントとか何か分野の違うリアルな世界が押し迫ってくるので疲れますわ。
二次元とコラボしてくれたらいいのに……と思いつつ、まあかすりもしないような
会社なんですけどね。古き悪しき会社でじいちゃん一杯なんですよ。
会社の先輩はここ、老後施設だからって真顔で言ってたわ……

二次元の話とか流行りの話とかじいちゃんには難しいそうです。残念(´;ω;`)


とりあえず、まともな人間が多いのでホッとしてます。
念願の池袋勤務なので、ランチもどこも美味しくて渋谷うんこだったな~と
改めて思いますわ。ただ、部署でランチ一緒にいくのがめんどい←


二次元といえば、私のプロフ画あんなんなってますけど
なんかのコラボで漫☆画太郎先生のプロフ画作れるのがあってソッコー食いついたよね。
で、本来は今アメーバでプロフ画になってるのをLINEのプロフ画にしようと
思ったんですよ……リアルもわりと二次元の話題大丈夫になってきたし。

でも、色々作れるから違うのにしようと思ってやめたんだけどもw
今の会社で連絡取るのにソッコーLINE交換したから良かった;;
あっぶね!!二次元とか言う言葉発するのバレなくて本当に良かった。

なんて言っても今の会社リア充で出来てるんですよ。シングルとかフリーの人
一人もいないんじゃないかな……辛い(´;ω;`)
そこで、シングルでフリーな私が、二次元逝きたいとかやっべっぞ!!!


なんか、それもあるのか最近全然寝れないんですよ。
二次元逝きたいとか言うわりに全然ゲームもできなくなってるし。
すんごい覚えてる夢見て、夢占いすると「不安」って文字ばっか引っかかるwww

どこかですんごいストレスを抱えてるのかな?と思ってたんですけどね……
気づいたら、買い物すごいしてて;;
今、ネットでポチじゃないですか?
一日で時計とかかき氷作製器とか財布とか今要らんもの9品ポチってたの……怖い……
来月の給料少ないのに何やってるの私(´;ω;`)
それでなくても、仕事の帰りにふらっと買い物しに行って万券分カード切ったのに……
仕事の不安ってよりはリア充に対する方な気がしてます……だって
もう年明けて半年とか信じない……信じなあああああい\(^o^)/


こんな内容ですが、お久し振りの生存報告なのでこの辺で。
忙しくてアメーバ見る暇も無かったのですが、閑散としてたマイページにも
ちょいちょい嬉しい方々が復活してたりするので、見ていきたいな♪
レッツ現実逃避☆

本当になんもない記事ですいません;;
絵全然描いてないんですよね、支部の漫画はのろのろと描いてるんですけどね。
最後まで話は出来てるのに進まない……
絵も描いてないから、ブレっブレですわ。
とりあえず、前にFFメビウスの主人公の胸板に完全に
惚れ込んだ時に描いた落書きだけ載せますわ☆
最近胸板見て無いな、胸板触りたいな←

メビウスの世界に逝きたい←

あ、薄桜鬼の5分アニメ癒されますねw
アメンバさんも言ってましたけど、あんな内容なのにEDのシリアスさウケる(笑)
アニメもちょこちょこ見てますが、真っ先に見るのは「Re:ゼロから始める異世界生活」
ってやつですかね。主人公が急に異世界へ飛ばされるやつなんですけど
死ぬと何かが起こる前の起点に戻るんですよね。主人公は記憶持ってるから謎解いて
いく感じが面白いのですよ!朝起きて昼間負った傷がなくて、寝てる間に殺されてたとかw
まあ、他にも面白いアニメありますけど、1話から面白かったのはこれでしたね!!

ドラマは僕のヤバイ妻が面白いですね☆見え見えの展開と予想しない展開が
交差してて面白いですわ!!
私結婚出来ないんじゃなくてしないんですは友達がえぐってくるって言うので見れない:(;゙゚'ω゚'):

リメイクな不機嫌な果実は旅行中に友達に見せられw、稲垣くんが柱半分から
顔出すのにハマった←
そして、癒しはイッテQの女芸人……いつもありがとう←

なんかテレビの話長くなったwww

ではでは、ゆっく~り復活していきますね~(とか言って消えたらスイマセンw)
とりあえず、いいねからして復活していきますお☆
お付き合いありがとでしたヾ(´∀`*)ノ