バトンやってみたの巻 | escape!

escape!

妄想ブログです☆

☆チャースヽ(・ε´・。)(。・`з・)ノ゙チャース☆

あれ?おまっっお礼記事書く言うてたやん!!
ってツッコミがありそうですがねwwww


だって終わらないんですよぉぉぉ。゚(゚ノ∀`゚)゚。
土千ゾーンが熱すぎてwwwwww←
みんな等しく同じく嬉しいんですけどね?
ああ、やっぱり私は土千病という病気だなとね
改めて思いましたわっっ☆
皆様は記事見て、改めてコイツ病気だわwww\(^o^)/オテアゲ
と思って下さいな!



でもって今回は題名にもありましたけど、アメンバのさなぎサンから
バトン回ってきて皆の見てたらやりたくなったのでやってみました!

本来面倒くさがりなのでやらないんですけどね~
気が向いた時にやるってまさに血液型が出てるわwwwイヤァァァ\(^ω^)/

回す人は……もちろんアンカーですわ☆
アメンバさん殆どさなぎサンとかぶってるので10人もいませんわ;;



☆ステータス


職業→CMでお馴染みのアッチ系の事務です。

装備→原チャみたいなバイク☆

性格→アルツ、気まぐれ、面倒くさがり、どっか行きたがりのインドア。

口癖→まーじーかwwwworなるほどorヤバい

ペット→にゃんこ二ぴき 。^・ェ・^。 
。^・ェ・^。

靴のサイズ→24  なのでMサイズもLサイズも合わない( ´_ゝ`)

好きな事→テレビを見ること。絵を描くより勝つ事多し。

好きな色→緑

好きな番号→とりあえず奇数

好きな飲み物→カフェオレ

好きな本→本は読めない子です。漫画もだいたい絵しか見てない時がwww


☆質問

髪染めてる?→染めてないと落ち着かない

髪の毛巻いてる?→デジタルパーマネントだいたいあててるのでww

タトゥーしてる?→痛いと聞いて無理でした。なのでヘナタトゥーをばしてました。
           そのレベルでも痛い痛い騒いでました。

ピアスあいてる?→左2つ、右1つ

お酒飲む?→カクテルしかダメっす!!

ジェットコースター好き?→好きだけど、乗ったら呪文唱えだすwwww

どこに引越しできたらな~と思う?→もっち京都!!ああ、でもハワイも捨てがたい!!

掃除好き?→嫌い。掃除婦雇いたい……

丸文字?どんな筆記?→ブレッブレです。これも人の影響受けたりしますw

ウェブカメラ持ってる?→持ってるけど使用法が分からないwwww

運転の仕方知ってる?→ふふふ、昔トラック運転してましたさ!!MTもお任せっ☆

携帯何?→ドコモのガラパゴスケータイですがなにか?……orz

コンピューターから離れられる?→無理です。旅行の時くらいです;;

嘘ついたことある?→嘘も方便って昔の人は良いこと言います(-ω-)

誰かを愛したことある?→愛す前に相手の嫌なとこばっかり見つける性格を直したい

友達とキスしたことある?→昔懐かしい王様ゲームで何人もありますよ……誰よ、
                 アレ流行らせたやつ(´゚ω゚)

浮気したことある?→気持ちはすぐ動くけど二股は無いぜぃ☆

何か盗んだことある?→う~ん、貴方のハートかなっ( ・`ω・´) ドヤァ

拳銃を手にしたことある?→外国行ったら大概触るwwww射撃大好き!!でもショットガンは
                 衝撃凄くて今やったら確実に腰持ってかれる!!
                 野外も室内も好きよwwwまたやりたいわ……っっウズウズ





いやぁ~楽しかった♪息抜きだね、これこそ☆
なんかバトンごとコメ欄閉じるのが回ってるみたいなのでwww(笑)
私も閉じますわっ
お付き合いありがとうでした~(*´∇`)ノシ