【東区北7条】夏こそ冷え性対策グッツで快眠へ | 【札幌東区】体験型上質睡眠サロン 〜睡眠改善で貴方の人生のベースを立て直す

【札幌東区】体験型上質睡眠サロン 〜睡眠改善で貴方の人生のベースを立て直す

大脳生理学に基づく特殊なオールハンドフェイシャルマッサージで体、脳、心のお疲れをとっています。
鬱、未病ケアを大切にしています
パーソナルな食事改善、睡眠改善であなたの本来の輝きを取り戻せます。
最高の睡眠でパフォーマンス、集中力、閃きを。

こんばんは❣️
東区で体験型快眠サロンを
オープンしました!
オーナーの若原です😉🙌

日に日に暖かい日から暑く感じる今日このごろ。

あなたの住む街はもうエアコンつけてていたりするのかな?

私の住む札幌はまだそこまで暑くないので
エアコンまではいかずに、自然の風で十分なぐらいの
気持ちよさです。

が、ここ数年は札幌もエアコンをつけなければ
耐えられないほどの暑さの日がありますね。

大昔にOLをして働いていた、会社の中は
エアコンが1日中つけられていて。。

しかも、スカートの制服着用の会社だったので
もうね、ふくらはぎからつま先まで真夏だというのに
冷え冷えでした。
その上、浮腫。。。
そりゃ、足太くなるわ😭

今考えるとほんと悲惨な環境でしたね💦

今回は、夏のエアコン対策で
投稿させていただきました!

夏こそ、足先冷たい人多い〜〜💦

暑いという体感とは別に
足先が冷たい人結多数おります

デスクワークされている方は
是非ともこの夏、足元を温め始めることを
オススメします❣️

足先が温めるメリットは
体全体の血流がよくなり免疫力アップ、夏風邪対策にも繋がります!
デメリットは、夏なのにそんな靴下履いてるの?と
突っ込まれるかも💦笑

そこが気にならなければ
是非とも
夏のヤクソックス履いて見てね💕︎

エアコンの効いた空間にいるあなたにとって
足先を温めるのは最高のパフォーマンスアップに
繋がるかもしれません😉🙌







先日は、久々に緑いっぱいの森へ行ってきました!

空気が美味しかった〜〜笑笑





睡眠に関する疑問、悩みなどのお問い合わせは
公式LINEよりお友だち追加してね💕︎

今ならオープン記念体験チケットプレゼントしています🎁
⬇️⬇️⬇️



✅朝起きても体が重い
✅午前中から眠い
✅やる気がでない
✅足先が冷えてる
✅頭がスッキリしない

その症状は睡眠を見直すチャンス✨
✎︎______________

今なら‼️
💚LINEお友達登録で

✅睡眠改善サロンオープン🎉記念につき
9月末までのお得なチケット配布してます♪

✅睡眠のお悩み相談30分無料
オンラインカウンセリングプレゼント🎁

健康の土台である睡眠を見直して
1年後、3年後、5年後夢を叶えられる自分でいよう🍀