【お知らせ】

 静岡大学硬式野球部では高校生に向けた練習会の開催を予定しております。

 静岡大学への進学を考えている方、大学でも野球を続けたい方など、どなたでも参加可能です。

現役の大学生から、野球に限らず大学受験の勉強法や現在の大学生活についても聞くことができるため、高校生にとってプラスになることが多くあると思います。是非一度グラウンドまでお越しいただき、静岡大学の野球を感じてみてください!

 詳細につきましては以下の通りです。

[日時]

令和4年 8月3日(水)

9:30〜12:30予定(雨天中止)

[場所]

静岡大学硬式野球部グラウンド

[持ち物]

グローブ、スパイク、ユニフォーム(高校のユニフォーム可)、飲み物、保険証

[留意点]

練習会への参加を希望する場合は

・静岡大学硬式野球部Twitter(@shizuball)へのDM

・ヤフーメール(shizuokabaseball@yahoo.co.jp)

のいずれかにご連絡ください。

[その他]

練習会には来れないけれど興味がある方がいましたら、オープン戦にいらしていただければと思います。また、個別でも練習参加は対応致しますのでご連絡ください。

マネージャーに興味がある方のご参加もお待ちしております!



部員一同、たくさんの方の参加をお待ちしております!!