4人目は石田雄大です。
イメージ 1
[プロフィール]
 (学部学科)   工学部電子物質科学科
(出身校、出身県) 愛知県刈谷高校
  (野球歴)   12年
 (ポジション)  投手
  (目標)    神宮で投げること
 (将来の夢)   エンジニア
  (長所)    まじめで努力型
  (短所)    せっかち
 (得意なこと)  スノボー
 (苦手なこと)  野球以外の球技

 愛知県の刈谷高校から来ました、石田です。工学部なので天野や井出、古屋と同じ浜松キャンパス組です。

 石田の持ち味は打てるもんなら打ってみろと言わんばかりの気迫あふれるピッチングです。豪快なフォームから放たれる球は速く、威力があり、制球も抜群です。

 練習や普段の生活はすごくまじめです。オンとオフの使い分けもうまく、1年生と一緒にカレーを作ったりなど、かわいい一面もあります。

 リーグ戦で堂々と投げ、チームを勝利に導くピッチングをしてくれる石田の姿が早く見たいですね。