例年より遅くなってしまいましたが、今年も新1年生の紹介をしていきたいと思います!
トップバッターは天野大輔です。
イメージ 1
[プロフィール]
 (学部学科)   工学部電気電子工学科
(出身校、出身県) 西尾高校(愛知県)
  (野球歴)   11年
 (ポジション)  捕手    
  (目標)    ホームラン20本
 (将来の夢)   エンジニア
  (長所)    ポジティブ
  (短所)    さぼりやすい
 (得意なこと)  節約
 (苦手なこと)  継続すること

 天野は小林と同じ西尾高校出身の選手です。プレーをする姿は気迫あふれるもので、先輩の血をしっかりと受け継いでいるようです。

 天野の持ち味は何といっても強肩です。その威力はまさに大砲のようで、野手のグローブに突き刺さります。またフェンスまで飛ばす長打力を兼ね備えており、打てるキャッチャーとして大活躍中です。

 しかし、プレーや見た目とは裏腹に性格はとても温厚で、1年生の中では「くまさん」とよばれ、親しまれています。後に紹介する西林にいじられていることが多く、その時の天野はとてもいい笑顔をしていました。

 すでにリーグ戦に出場している天野には将来、チームを引っ張るような選手に成長してほしいですね。