土日旦那が休みで、うちは土日連休が珍しいのでテンション上がって

熱海行こうよ〜温泉!!!!!!

と言ってみたけど、即却下されました(笑)


結局バスですぐ行けるしながわ水族館に行ってきましたカナヘイきらきら


しながわ水族館に行く前にデニーズで腹ごしらえしたんだけど、デニーズのアプリ使ったらお子さまランチ299円と激安でしたカナヘイうさぎ
{F5E262C5-8428-44CC-A310-DFA1F9AE7C9B}
今日も完食気合いピスケ



他にも100円割引クーポン使えて、デニーズアプリさまさまでしたハート


お近くにデニーズある方はぜひアプリのダウンロードを←なに様w


デニーズの下にあるセブンでしながわ水族館の割引チケット買ってまた200円得したてへぺろうさぎ


私、本当にケチなんでてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ


しながわ水族館はちょー昔に弟を連れてきた以来だし、私全く水族館に興味がない人だったので、なーんも覚えてなくて(笑)


今回見たらめっちゃよかったわーキラキラ


息子も大興奮で指さして興味津々ウインク
{31DF8F85-058C-49A0-901D-8B7C6F704DA2}
↑興奮してブレブレ

写真撮ろうとするとなぜかしゃがむ息子さん…
{B97A9B84-3766-4D95-A860-55905379ED92}
息も止めて、どうやら潜ってる真似をしていたようです!!!!!!


すげぇ…成長したな大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
{4B03B28B-CBE1-4356-A401-DBCC4F27827C}
↑アシカさんとつながるうさぎ

とにかく大興奮で、行ってよかったキラキラ


EPSON品川はパスポートがあるみたいだけど、しながわ水族館は年パスとかないみたいで…あればチャリでしょっちゅう行くのになータラー


年パス作ってハート


しながわ水族館をあとにしたら息子さん即昼寝zzz


なので駅で買い物タイムルンルン


またUNIQLOでヒートテック中心に買い漁り、ブックオフでDVDと洋服買って、今日2万円入れてきたのにいつの間にかなくなってたあんぐりうさぎ


金っていつの間にかなくなってるなーサッ


で、その後知り合いの居酒屋行って酔っ払った旦那が言い放った一言。

今年は200万円貯金する

ん…?年明け前は150万円って言ってたよ?

思わず

ムリだね

って即答しちゃったもんてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ


その話の流れから、この前フリルに出てたAHKAHの10万円の中古美品リング(定価20万超え)を我慢した話をしたら、画像見て

かわいいから買えばよかったのに

って…買ってよかったんかーい!!!!!!


もう後悔しかないよ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


そんなこと言ってたらなおさら200万円の貯金なんてムリだと思うけどあんぐりうさぎ


同じ価格くらいで次回出てたら絶対買っちゃうもんラブ
{109AADA9-D76F-44E1-830D-BC5B5C6B587A}
これなんだけどさ…かわいすぎるラブラブラブ


ティファニーのマグカップもプレートも欲しいし、200万円の貯金はムリっすね!!


長崎も行くしね!!!!!!


欲しいものだらけな私である(笑)


物欲あんまりなかったけど、最近復活気味で危ないわあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


おやすー流れ星