こんばんは!


審神者カードカウンセラーで

精神科看護師の

ちえぴょんですおねがい



やばいとこ見つけた!!!!


もうココ   イイ‼️



成田空港を通り過ぎて


芝山千代田駅 徒歩5分‼️


成田空港温泉 空の湯♨️

駅から敷地まで徒歩3分くらい。



ただ、芝山千代田駅は,現金精算なので


220円かかり、そこまでの精算は後日


京成線のどこかで精算をしなければならないです。


※成田空港駅でもできるらしいびっくり

第二ターミナルね


カプセル内

電気は奥にあったよ。


意外と明るめ


明るくない?木で作られてるのが イイ感じ♡


ミニロッカーもある

コート掛けもついてるよ

🔒できます!


リュック一つならここに入るウインク


スーツケースは すぐ近くに


チェーンでつけれるラブラブ


温泉についてる カプセルホテル


私はエクスペディアのサイトからだったから


4700円くらいで泊まれたよラブラブラブ


これで,

⭕️温泉♨️


⭕️岩盤浴←今回は入れてないけど


⭕️カプセルホテル もついてたら


とても良くない???


くつろげるし 

⭕️漫画喫茶的な漫画もあって


⭕️生ビールも飲める♡てへぺろ

いつもの通り 成田までは


ちょっと遠かったけど よきよき♡


成田空港までの シャトルバスもある爆笑




満月の夜は 入浴料200円引きだって爆笑




お近くの方も是非おねがい


明日は なぜかまた 福岡に行ってきます✈️


その後に,札幌行く予定♡


今回は ちょっと長めに帰省して


お片付けの予定です!!





今日はピンクムーン🩷



満月の夜には 月が見えなくても


さむり さむなん せんみんぶー


と唱えてね🌕


21回 (できる人は108回)


明日もいい日に間違いないよ♡


お読みいただきありがとうございました照れ


おやすみなさーい流れ星