こんばんは。


明日の夜勤のため 寝る時間を調節してる


ちえぴょんです。





今日…講演会を聴きに行きました!


スタンダードなお席で 15000円❣️



まぁ,海外から講師が来て通訳ついて…


お安いと思います。


自分にとっては高級な講座だけどね爆笑




行く前はなんだかなーと思ったりもしたけど


うん,行ってよかったです照れ




で、ランチはこちら💁‍♀️



お腹いっぱいでした笑い泣き


ご飯減らしてもらったけど


おかずも減らしてもらうか


少しお土産にしたらよかったキョロキョロ




2部まで時間があったので…




行ってみたかった水天宮さまにお参り。


なんとなーく落ち着かなかったけど


(なんでかな?)


桜も満開で綺麗でした












最後はこの期間 限定の御朱印。


桜の開花している時だけだよラブ




帰りに…1人寄り道…


フードロスとして,20%引きのシナモンロール


つけました。



ここで気がつく…


値段を並べると不思議な気分に…


(講座の値段は置いといて)



紙一枚が1番高価であることにびっくりびっくり


けれども,見えるのは


紙一枚でしかないけれども


見えないモノ、コトに期待しているのとか


神社の管理費とか人件費とか


色々考えると…


まあ,それはどれにももちろん 


かかってるんだけど


だけど,やっぱり、


すぐ出せてしまうのは



自分が大事に

しているから



なんだろなぁ………照れ


自分が好きなモノには素直に


生きようと また誓うのでした飛び出すハート


ではではおやすみなさい🌙




私はベーコンが焼けたら(燻製中)


寝ますよ爆笑爆笑爆笑


良い夢見てねラブラブラブラブラブラブ