こんばんは!


審神者カードカウンセラーで

精神科看護師の

ちえぴょんですウインク


今日は

初めての立派なカプセルホテルに来てます。





カプセルといっても!!


大浴場付き‼️←意外と無い


室内で立てる‼️←これは、ちびっこならたまにあるかと,あまり無い


あーそーかー。

広すぎて微妙に落ち着かないんだ爆笑


そーきたか,自分爆笑


大浴場よかったー!

24時間ラブ


しかも,女性ルームの中にあるから

色々気にしなくて良い!


中には共有スペース通って

行くところもあるからねえ。


少しいつもよりお高いけど

その分静かだしウインク


良き良きラブ


ここは!!


明日またお伝えするけど


ここにあるよ下矢印下矢印下矢印


ハフって読むよ Hafh 見るだけみてね

今度キャンペーンの時にすぐ登録できるように

見ておいてOK



なかなか行かない場所。


明日の朝に カフェで

婚活モーニング があってねピンクハート


とりあえず行ってみようかなと。

未練があっても楽しめるのか??

を確かめに行ってきます笑い笑い


行ってみないと 何事もわからないからねー‼️



なんか嬉しくなる 電車の写真をどうぞ。


明日もいい日だよラブラブラブラブラブラブ



ではでは,おやすみなさい星