こんばんは!

審神者カードカウンセラーで

精神科看護師の

ちえぴょんです〜照れ


今日は夜勤明け、いつもの仮眠時間から

ずれて寝てしまい…


この後眠れるか心配てへぺろ



フィン付きでこの値段なんだびっくり




さて、石垣島2日目は…


海へ!山へ! サンダルで‼️爆笑


の巻…


まず10時にお迎えです!


今日のアテンドしてくれる方は

こちら💁‍♀️


マサ先生〜〜〜‼️



防水のスマホケースから

シュノーケリングに使う グローブ

マリンシューズ

ゴーグルとシュノーケル


あったかい月桃茶まで!


準備万端❣️


ありがたや〜ラブ


マサ先生は、コンサル&コーチングの先生で

私のメンターです照れ


去年沖縄に行った時に

石垣島に行かなかったのを後悔したので

今年は行くことにしたんだよね!ウインク


で、まずは私が行きたかった 美崎御嶽❣️


沖縄は、昔から祈る場所として

あちこちに 拝場があるんだけど

その一つが こちら…





なんともいえない 雰囲気で


パワー充電でした〜ラブラブラブ


ここに来ることができたことに感謝おねがい


沖縄の御嶽に来るとそんな思いになりますラブラブ


日本最大品種の オオゴマダラという蝶々の


歓迎も受けました❣️





誰かと行くと 

こんなショットも撮っていただけるのが

嬉しいピンクハート


パワー充電して、

お次は‼️


ビーチで シュノーケリング!!



ちょっと曇ってたけど


お肌には優しいお天気!

それでも こんなに素敵❣️


イェーイキラキラキラキラキラキラ


海に入る前に

ビデオにして

海中へ!

と言っても、シュノーケリングだから

頭をつける程度だよ笑い

水族館みたーいキラキラブルーハーツ


マンタとウミガメには会えなかったけど…


それはまた行きなさいの サインハート


まだまだ続く〜ラブラブ


いつもみていただいて 

ありがとうございます!!




シュノーケリングセットって、

揃えたらどんな感じと思って 調べてみたよ。


意外とマリンブーツ グローブは必須!


あと、長袖、長ズボンも…

浅瀬で 珊瑚に擦って 擦り傷が…泣き笑い





泳げない人はベストがあると安心だよね❣️



ではではまた!ラブ