こんばんは!

あっという間に9月も中旬ですねびっくり


審神者カードカウンセラー


お医者さんにも聞けないことが

聞けちゃう精神科看護師の


しずくいしです照れ


↓審神者カードはこんな感じ。

ピンときたらDMしてね。





大分 関東も涼しくなってきて…


秋ですね!過ごしやすい!


札幌は、寒いんだろなぁ笑い泣き



手作りおやつ❤️まだまだ、冷たいもの❤️




さて、突然ですが、


運動  してますか???




私、運動は


プールと、スノボ以外は嫌いです爆笑


ていうか、嫌いでした!


ヨガも


最初は、気持ち悪くなるし


ゆったーりとしたのしか 受付なかった!!




でも、今は 割と 先生についていけてる?


かな?? 


継続して3年目だよびっくりマーク






適度に!

運動して身体を動かすことは


精神衛生を保つために

必要なことのひとつ  です。



うんちくは、どこかのサイトにまかせて…



せめて1日の1パーセントだけでも!!



身体にいいことしませんか?ウインク



運動するようになって…


何がよかったって




神社仏閣に行くときの


階段が平気になったびっくりマーク爆笑爆笑




こちらは成田山新勝寺🙏




私ね、富士山の上にある鳥居も見たいし


マチュピチュも見たいの。



だから、足腰弱ってる場合じゃないの爆笑爆笑爆笑




しなやかに!!


心も身体もねラブラブラブ



自分のご機嫌は自分でとる‼️




とっても大事❤️


そのためには 


メンタルを安定させられるように…




今日はそんなお話キラキラキラキラ


まとまりすぎたな爆笑笑い


またねー!



雫石千園拝