こんばんは。


明日も仕事!な


審神者カードカウンセラー

そして…

お医者さんには聞けないことを

相談できちゃう精神科看護師


しずくいしですラブ


今日から8月!ていうか、もう

2日になるけど爆笑


お久しぶりです。


毎日汗だくですね💦


北から南まで 暑い暑い🥵


冬の北海道で 寒いですねー


が挨拶のように


こちらでは 暑いですねー、


が挨拶ね、と気がつきましたおねがい




1日に 西船橋界隈に行くので

神社を調べてたら、


出てきたのはこちら💁‍♀️


山間浅間神社⛩


その前に春日神社


後には龍神社へ。 


(どちらも西船橋周辺です)


























この後2枚は ヤモリさんの動画と写真。

苦手な方は気をつけてね!


動画の音は神社で、工事をしてた音です!


何が良かったって…


招かれた感満載照れ


こちらも…


木花咲耶姫さまを、


お祀りされています…


3件目だものさ、ご縁でしかないよね!ラブ


この意味を紐解いた行かないとね❤️


そんなことを考えてニマニマ


してたら…



ヤモリさん登場して


写真撮れない!って思ってたら


帰り際に再登場おねがいおねがいおねがい


有り難やーラブラブラブ



今月も良き日々になりますね!


これを見てくれている貴方もねウインク


おやすみなさーい。