きのう
男子と
長電話しました
頬が赤らむ料理研究家
アキキッチン*akiです
おねがい


ポッ♡


別になんもなかったんですけどね。

そろそろなんかあってもいいよねムキー



………。
……。
…。
笑い泣き





改めまして
おはようございます!デレデレ

昨日Instagramにあげたお料理は…

こちら
下矢印
下矢印
下矢印

おうち料亭シリーズ②



前菜
*雲丹の和風フラン*




お写真いかがでしょうデレデレ

おいしそうでしょう?酔っ払い


ウニですよ
うーーーーーーーーーにっ!



実際問題
超絶簡単なのに
めちゃくちゃ美味しいんですよニヤニヤ


そんな
お味のレポート、
この料理が出来たいきさつ、
材料や作り方などなどは

Instagramにて!


上矢印ほんとこーいうのやだよね、
やっぱここでCM入るよね〜
みたいな構成。




でも最近
構成作家さんの気持ちがよくわかります。


一生懸命編集して書きましたゲッソリゲッソリゲッソリ
宜しければ
ご覧くださいませポーンポーンポーン

https://www.instagram.com/p/CCDpgTzh8Dh/?igshid=1d4vl100pud0b