コンバンワ
アキキッチン*akiです。

暖かく
なってきましたね*

こちらはむしろ
暑いくらいです(o^^o)

なにしろ半袖ですもの、私(^_^;)


とかー。

ベタに気候の話から入ってみて。

さらに
斜めな文字で
爽やかさを演出。

顔文字を使い
お料理上手な女性感
出してみようと試みた。


でもそもそも
こちら、って
どこ?的なニヤニヤ


お料理上手な女性っぽく書けない笑い泣き





えーっと…



今日は

青椒肉絲
を作ったんです。



意気揚々と。

ピーマンの切り方

タケノコの切り方

肉の下味

すべてに
こだわりを持って。



味付けは
目分量で
かなり美味しくできますの。


今日は
ブログのために
合わせ調味料にして
計量したら



めっちゃしょっぱい!!笑い泣き
めっちゃしっぱーい!!チーン


あーーーーーーーチーンチーンチーン


でも
味はおいしいから

丼にして
温泉卵でものせたら良さそう!


よし。
そうしよ!!


やっぱり料理は
作りたいように作らなきゃなーっ
と思ったよー!真顔



昨日のカレーはお父さんに大好評で

『◯◯(激ウマなカレー屋さん)のカレーよりうまいかもしんない!』

だってデレデレ

へへへ

明日はシュウマイ作る予定!

おいしくできたらレシピ書きます!




なんか…
記事の内容も結果的に
ベタになりチーン

ランキングにびびってる
アキキッチン*akiゆえに…

お手数ですが
ポチッと応援お願いしますチーン



殿堂入りレシピ
話題入りレシピ
多数あります
クックパッドのページは



にほんブログ村 料理ブログへ←よかったらコレもポチッと

でわでわ
幸せな夜を。
良き夢を〜。